水分セラムと栄養クリームが出会い、
しっとりとハリのある肌にケア♡



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

💛さっぱりした水分セラムで肌を整え
健康な肌にケアする【アクアセラム】

🤍肌に必要な成分を補給し
ハリのある肌にケアする【インテンスクリーム】

セラムとクリームが混ざり合うことで
シナジー効果を生み出す保湿クリーム。



しっとりと保湿しながらお肌を整え、
ハリや弾力も逃さずケアしてくれるよ✨

コクのあるテクスチャなんだけど
やわらかくお肌になじんで軽いつけ心地♡

水分量と油分量のバランスがちょうど良い感じで
ベタつきのない、うるっとした仕上がりがツボ🥰



夜のスキンケアにはもちろん、
時間のない朝はd'Albaのスプレーセラムを
シュシュッとしてなじませてから、
このクリームで仕上げてるよー!

メイクに響かないのもうれしい\( ´ω` )/

ぜひいつものスキンケアの最後に取り入れてみてね♡