#PR #ロクシタン

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
【 ロクシタン 】
シア ハンドクリーム
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

世界で3秒に1本*1売れている
ロクシタンのベストセラーアイテム

「シア ハンドクリーム」が
サステナブルなパッケージにリニューアル♡



シルバーからホワイトを基調とした
明るく清潔感のある印象のあるデザインになったよ🥰

チューブの素材も変更されていて、
人にも環境にも優しい仕様になったんだって✨

また、コロコロと転がって
どこかへ行ってしまいがちな小さなキャップから
片手で開けられるフリップトップ式に変更されてるよ!



いつでもどこでも簡単に開閉できるの嬉しい♡♡

パッケージは変わったけど、中身の変更はなし。
人気のテクスチャーはそのまま🥰❤️
96%自然由来成分配合のクリーン処方。

シアバター*2を20%配合で、
乾燥から手肌をしっかり保湿&保護🙌



手に出したときはこっくり濃厚な
テクスチャなんだけど
なめらかに伸び広がって、
スッと溶け込むようになじむよ🥰

ベタつき感がなく、気持ちよく使えるから大好き♡



香りはなんだか懐かしさを感じる、
ほっこりとするような温かみのある香りが
ふわっと広がります🙂

自分用にはもちろん、
カジュアルに贈るプレゼントにもいいよね♡
 
 
*1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績
*2 シア脂(保湿成分)