•.\ 正しい洗顔でしっとりつるつるお肌に♡ /.•


ヴァーナル
【素肌つるつるセット】


たっぷり30日間使える!
ヴァーナルのお得なスキンケア4点セットです✨

泡立てネット・ソープディッシュまで付いていて
とっても豪華なセット🌷✨
届いてすぐに使えるのでとてもありがたいです。

ソープディッシュは1つのトレイに2種類の石けんを
置けるようになっていて置き場所に困らない、
素敵な配慮がされています。



STEP 1 ▶ 薬用アンクソープ(クレンジングせっけん)
まずはグリーンの石けんでメイクを落とします。
付属の泡立てネットを使うとあっという間に
弾力のあるもっちり泡の完成!
フィルムタイプのマスカラやアイシャドウのラメも
しっかり落としてくれました。
 
 
STEP 2 ▶ センシティブザイフ(仕上げ用せっけん)
2度目の洗顔は白い石けん。
洗顔後のお肌にスキンケア成分が浸透しやすいよう、
土台を整えてくれます。
きめの細かい泡で泡立ち良好。泡切れも良いです。
洗顔後のつっぱる感じがなく、
しっとりと洗い上げてくれました。



STEP 3 ▶ エッセンシャルシャワーモイスト(化粧水)
ミストタイプの化粧水だから、お風呂あがりに
サーっとすぐにスキンケアできるのが嬉しいです。
ハンドプレスしながら肌に馴染ませるとしっとり。
ベタつかず、さっぱりと使えるのに潤いを感じられて
使い心地がとにかく気持ちいいです。
 
 
STEP 4 ▶ キハナクリーミーセラム(美容クリーム)
最後はクリームで潤いのフタをして仕上げます。
爽やかなハーブ系の香りで、こっくりとした重めのクリーム。
ミスト化粧水の水分が肌に残ってる状態で
クリームを塗ると、伸びが良く馴染ませやすいです。
濃厚なクリームなのにベタつかず、
肌はもっちりしていて肌触りがとても良いです。
朝のスキンケアにも使いやすくて気に入っています。



普段からW洗顔していたので特に面倒だとは思わず、
2回目の洗顔をした後の肌がすっきりしていて
つるんとなめらかでとても嬉しい✨
今回初めてヴァーナルを使ってみましたが、
大好きになりました( ´ω` )♡