BIOFEAT. 
【ジェントルクレンジングオイル 】
110ml・¥5,280(税込)


日本製紙パピリアとファンケルラボの
斬新なコラボで生まれた環境にも肌にも優しい
スキンケアブランド【BIOFEAT. 】

ボトルには《バイオプラスチック容器》、
化粧箱には《森林認証紙》が使用されている
環境に配慮し自然回帰素材にこだわったエシカルコスメ。

また、自然由来成分をふんだんに取り込んだ
ボタニカルコスメでもあります。



クレンジングオイルは、
とろ〜っと厚みのあるオイルで伸びがよく、
とてもメイクに馴染みやすいです。

オイルをたっぷり肌になじませて乳化することで
落ちにくいティントや、しっかりファンデ、
ウォータープルーフのアイメイクにも
なじんでくれます( ´ω` )

ヌルっと感がなくてぬるま湯で
サーッと洗い流せるのも嬉しい◎
しっとりとした洗い上がりもお気に入り♡



爽やかですっきりとした柑橘系の香りを楽しみながら
気持ちよくクレンジングができました♡

クレンジングオイルにありがちなオイル臭がないし、
メイク落ちも、しっとりした洗い上がりも
私には合っているみたいでお気に入りの1本です♡