見た目は普通のリップなのに、
自分だけのピンク色に変化する!?


DIBLANC ディブラン
【スイートハート ティントスティック】
¥2,980(税込)


見た目は普通のリップクリーム♡

だけど、塗ると…その人の唇によって異なる
pH値(酸性、中性、アルカリ性の度合い)や
水分量によって発色が変わるので
【自分だけのカラーが楽しめるんです♡】


1度塗りだとナチュラルな血色感を与えてくれて、
2度塗り、3度塗りと重ねていくと
しっかりとしたピンク色に発色してくれます。

気分やシーンによって色の濃さを調整できるのは
嬉しいですよね( ´ω` )♡
見た目は白いリップクリームのように見えるので
人目を気にせず使えるのもポイント◎


ティントだからグラスに色移りしにくく、
ティッシュオフをすればマスクにも付きにくいので
マスクメイクにもぴったり♡

これを塗っておくだけで
マスクをふと外した時の恥ずかしさが
かなり軽減できますよ〜!

自然由来のうるおい植物成分
ココナッツオイル・マカダミアナッツオイル
ひまわり油・シアバターが配合されているので
なめらかに塗ることができて保湿もしてくれます♡


【リップバーム+ティント+リップカラー】
として使える 3in1 ♡

お出かけのバッグやポーチに1本あると助かりますよ🙂