皆さん、肌のお悩みってありますか??
私は頬の赤みが気になるのと、
生理後のニキビ跡が気になっています…。

そんな悩みをカバーしてくれる
【ジョイココ】クッションファンデーションを
使ってみました(*`・ω・*)!



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
ジョイココ BBクッションファンデーション
《ピンクベージュ》-明るい肌色-
13g・1,800円(税別)
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

化粧水などのスキンケアの後はコレ1つでベースメイクが完成するクッションファンデーション。

ピンクゴールドのパクトが高級感あって可愛い♡



スキンケア後にコレだけでベースメイクが完成するので、クッションファンデーションって便利ですよね!
時短メイクにぴったり(*‘ω‘ *)

《肌色補正・UVケア・化粧下地・保湿》は
完璧にこなしてくれます◎

▼下地やコントロールカラーがなくても
気になる頬の赤み・毛穴・シミを自然にカバー!
厚塗り感のない、滑らかな肌に整えてくれます。

▼〈SPF19・PA+++〉なので日常生活での
UV対策もばっちりです◎
近くのショッピングモールに行くときなんかには
とても重宝しますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

▼〈バージンココナッツオイル〉が配合されていて
しっとり保湿効果もあり。

▼皮脂浮きを抑えてメイクがヨレにくいので、
マスクメイクにもぴったりです◎
マスクをしていると高温多湿になってテカりやすくなるので
皮脂浮きを抑えてくれるのは本当に嬉しい♡♡♡

仕上がりはセミマットでほんのりツヤ感のある
ヘルシーなお肌を演出してくれます(*ˊ꒳ˋ* )⋆*

がっつりカバーしてくれるわけではないので、
厚塗り感がなく、素肌が綺麗になったかのような
ナチュラルな仕上がりがお気に入りです♡


使い方も簡単♪♪♪

①パフ半分にファンデーションを適量取って、

②頬の中心から外側に向かってトントントン♪
とタップしながらつけていきます。
額も同様に中心から外側に向かってタップ。

③一度で綺麗にカバーしてくれますが、
鼻周り・目の下など気になる部分にのみ重ねる。
(クッションファンデーションは、薄く重ねた方がメイクが崩れにくいそうです◎)

④完成♪♪
セミマットでサラッとした仕上がり♡
フィニッシュパウダー無しでもOKですが、
私はTゾーンにのみ薄くパウダーをつけてます!



クッションファンデーションって簡単に使えるので
普通のパウダーやリキッドタイプは面倒だなって
思えてきちゃうぐらい…!!笑

ジョイココのクッションファンデーションは
付属のパフも使い心地が良き◎
ファンデーションを吸い過ぎず、もっちりしていて
肌に綺麗に乗せていくことができます。



・頬の赤みが気になる方
・時短メイクをしたい方
・メイク崩れしにくいクッションファンデを探している方
ぜひ使ってみてほしいアイテムです♡




アクシスのモニプラファンサイト参加中