ベアミネラル
【CR ハイドレイティング
ファンデーション スティック】
使ってみました( ´ω` )♡

バリエーションは全8色で
自分に合ったカラーを選べますね♡

今回は【バタークリーム 03】
(標準色)オークル系の自然な肌色

美味しそうな名前のカラーです♡

笑水系成分を30%以上含むウォーターベースで
みずみずしく、いきいきとしたツヤのある肌へ
仕上げるのが特徴です。

その為、とても柔らかくて
スルスルと肌へのせられます。

出し過ぎには注意☡‼️

サーッと(/ ˙ω˙)/
Tゾーン、頬、アゴなどに直接のせて、
スポンジやブラシで馴染ませます🙂

別売りで販売されていますが、
とりあえず手持ちのスポンジを使用。
とっても伸びが良いです〜( ´ω` )
手で塗っても良いと思う〜♡

スティックタイプなので気になる部分に
ピンポイントで重ね塗りすることができて◎

こってりしてるかな?と思いきや
意外とナチュラルに仕上がって、
作り込んだ肌にならないのでお気に入り♡

素肌が綺麗な人♡みたいな仕上がり!
程よいツヤ感も◎◎◎

【SPF25・PA+++】で日常生活での
UV対策もばっちり♡

手が汚れないし、サイズ感もちょうど良く
ポーチに入れて持ち歩きにも便利♡