今日はエテュセさんから頂いた、美白オールインワンジェル「アミノホワイトジェル」をご紹介します(^^)

ブルーのガラスの入れ物にレース柄がすごくかわいい!
ドレッサーにポンッと置いているだけでオシャレです!





エテュセプレミアム
薬用 アミノホワイトジェル
3200円

夏の肌のダメージを和らげてくれそうな美白オールインワンジェルです。
化粧水、乳液、化粧液、美容液、パック、クリーム、化粧下地、の7つの役割を果たしてくれるので洗顔後はこれひとつで大丈夫なすぐれもの。

トロっとしたジェルの中に白いつぶつぶが入っています。
肌馴染みがとてもよく、スーッと伸びて肌に浸透してくれます。
白いつぶつぶもクリームを伸ばすと一緒に伸びてくれるので、肌に刺激はなさそうです。

塗ってすぐはツヤとペタつきが気になりましたが、すぐに気にならない程度になりました。
私は寝ている時などに髪が顔に張り付くのが嫌なのですが、このジェルは大丈夫でした(^^)

クーラーの効いた部屋で寝ても朝まで乾燥せず、しっとりしてくれていました。
これからの寒くなる季節は何か、クリームとかを足してもいいかも。
昼間もクーラーの効いた事務所で働いていますが、乾燥しなかったので優秀〜!
化粧崩れも普段と変わらずでした。

ファンデーションはリキッド、パウダー、クリームなどを色々気分によって使っていますがどれも使い心地は変わらなかったので良かったです(^^)

使い始めたところだから美白効果はわからないので、使いきってみてからの肌が楽しみ♪

エテュセのキャンペーンに参加中


エテュセのキャンペーンに参加中♪[PR]
エテュセのキャンペーンに参加中♪[PR]