今回は資生堂様より、マジョリカマジョルカの新作☆「ヌードメークジェル」を頂きましたので紹介します(*‘ω‘ *)♡




マジョリカマジョルカ
「ヌードメークジェル」
NB 自然な素肌色   SPF30・PA+++
1300円(税抜)  25g


手に取るとジェルなのに顔に塗り拡げるとジェルが溶けるかのように、さらさらのローションになる不思議な商品です(^^)
ムラにならず、伸びもいいです。

ファンデーションやBBクリームのように重くなく、厚塗りにならないので自然な仕上がり。
程よいツヤがでて、肌が明るく見えるので何も塗っていないかのような素肌のような見た目になります。

最近はスッピン風メイクにはまっているので、こちらの商品すごく気に入りました!
軽い付け心地で、何も塗っていないかのように過ごせます(*‘ω‘ *)

保湿エッセンスが入っているので、冷房の効いた事務所で仕事をしていても乾燥しませんでした。

化粧下地、UVカット、ファンデーションがこれ一本でOKなので忙しい朝にもサッサッと塗れて便利です(^^)
UVも入っているので普通の日常生活なら日焼け止めもいらないので楽ちん☆

私はほとんどこちら一本で過ごしていますが、たまに気分でフィニッシュパウダーをのせてみても崩れたりしないので下地としてもいい感じ!◎

毛穴や色ムラはカバーできますが、ニキビ痕はカバーしてくれないのでコンシーラーが必要かも(´・ω・`)

内容量はちょうど良くて、劣化する前に使い切れそうです。
チューブのデザインも可愛くて、特にキャップのデザインが素敵です(*‘ω‘ *)

メイク禁止の学生さんや、スッピン風メイクをされる方にはすごくオススメです(^^)

私はまだまだスッピン風メイクにハマっているので、リピしちゃいます!

資生堂のモニターに参加中です。



資生堂のモニターキャンペーンに参加中
ポチカムPR