今回はアクセーヌさんの化粧水などをモニターさせて頂きました!\(^o^)/





右から順番に…

・AD コントロール ローション(化粧水)

・AD コントロール エッセンス(美容液)

・ミルキィジェル AD(保湿液)



3つとも、低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーだそうで、肌が敏感な方でも使えるみたいです!


私は季節の変わり目が一番肌の調子が悪くなります(>_<)

Tゾーンは油田なのに、頬は乾燥して口周りは粉がふくぐらい!

しかも洗顔しても、化粧水をつけてもヒリヒリで大変!(>_<)

今がまさに、その状態でした。


まずは、AD コントロールローション(化粧水)から!


手に出してみるとすごくサラサラで水みたいなテクスチャ。

香りは全くありません!

こんなにサラサラで乾燥しないの!?ってぐらいですが、肌につけるとスッとなじんで、手で触ってみるとほのかにしっとりしています。


いつもはトロッとした化粧水をジャバジャバ使わないと納得できないのですが、この化粧水は2回ほどつけるだけで乾燥せず、刺激も全くなかったです。


次は、AD コントロールエッセンス(美容液)


化粧水よりも少しとろみのあるテクスチャです。

しっとりしますがベタつきは全くありませんが潤っている感じがします。



そして、ミルキィジェル AD(保湿液)


少し白っぽい色で、乳液くらいのとろみがあるテクスチャ。


保湿液とのことで結構べたつくのでは?と思いましたがべたつかない!のに、しっとりモチっとした肌に!


いつも、お風呂入ってすぐ肌のお手入れをしてから髪の毛を乾かすのですが、ドライヤーで髪を乾かしていると髪の毛が顔にへばり付いて痒いしイライラするー!と思っていたのにこの保湿液はしっとり保湿してくれるのにベタつきが少ないので嬉しい!


全て香りがなく、刺激も全くありませんでした!(*‘ω‘ *)


季節の変わり目はいつも化粧水などつけると肌がヒリヒリするのに!

ヒリヒリしないものに出会ったのは初めてです\(^o^)/


私は全て手のひらで温めて、肌に押しこむようにつけました。

気持ちいい('∀`)


朝起きてもまだ潤っていました。

顔を水だけで洗って、また同じようにつけてからメイクしましたが、BBクリームとの相性がいいのか、綺麗に塗ることができました。


いつも夕方頃になると乾燥して、ほうれい線のところにBBクリームが詰まるのですが、それもなかったです!

(∩´∀`)∩ワーイ


お値段は美容液はそこそこしますが、化粧水と保湿液はそんなに高くないので使ってみようかなと思います(*‘ω‘ *)!


べたつかないのに潤って、低刺激なんて本当に嬉しい!



【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中