- 前ページ
- 次ページ
なかなかに実習が忙しくて22時には寝るという健康的な生活をしているめっちゃんです(*o´∀`o)゜+。
いやあ馬可愛いよ笑

なんか明日で仕事最後なんだけどうるっときちゃいそうです。
だって馬房の掃除とかしてると後ろからつついてきたり頭に餌かけてきたりっていたずらするの(*>艸<)
可愛いったらない!
しかしこの実習終わって家に帰った次の日には実家に帰省しなきゃで正直ばったばたです(≧ヘ≦)
ちなみにめっちゃんの実家は夜景の綺麗な港町です!
さて…明日は最後ということでジンギスカンをご馳走になれるそうなのでがんばります(≧ε≦)
また明日は書けたらかきますね☆
↓牧実あとすこしの応援クリック!↓

にほんブログ村
いやあ馬可愛いよ笑

なんか明日で仕事最後なんだけどうるっときちゃいそうです。
だって馬房の掃除とかしてると後ろからつついてきたり頭に餌かけてきたりっていたずらするの(*>艸<)
可愛いったらない!
しかしこの実習終わって家に帰った次の日には実家に帰省しなきゃで正直ばったばたです(≧ヘ≦)
ちなみにめっちゃんの実家は夜景の綺麗な港町です!
さて…明日は最後ということでジンギスカンをご馳走になれるそうなのでがんばります(≧ε≦)
また明日は書けたらかきますね☆
↓牧実あとすこしの応援クリック!↓
にほんブログ村
雨降りすぎですよね…まぁ学校以外外出ないので問題ない…
そんな悲しいめっちゃんです(⊃□`。).。
明日で試験も終わり
すごい重たいので今から憂鬱ですが(;_;)笑
ちなみに勉強してたらこんな物が出てきました

去年授業で描いた骨のスケッチ(*o´∀`o)゜+。
骨標本を見ながらスケッチするんですが…
骨って切り込みとか窪みに一つ一つ名前がついてるんですよ!
いやぁ細かい(・_・;)
これ全部覚えたなぁ…
ちなみに明日の試験は顕微鏡を見ながら行う珍しい試験(≧∇≦)
タイムトライアルなんで頑張ります(-"-;)
そして明日は試験終わったら踊る大捜査線を見てきます!
ようやく(*>艸<)笑
実はめっちゃん映画大好きなので今からうきうきですo(`ω´*)o
また明日感想書きます♪
↓明日まで試験乗り切れるように応援クリック↓

にほんブログ村
そんな悲しいめっちゃんです(⊃□`。).。
明日で試験も終わり

すごい重たいので今から憂鬱ですが(;_;)笑
ちなみに勉強してたらこんな物が出てきました


去年授業で描いた骨のスケッチ(*o´∀`o)゜+。
骨標本を見ながらスケッチするんですが…
骨って切り込みとか窪みに一つ一つ名前がついてるんですよ!
いやぁ細かい(・_・;)
これ全部覚えたなぁ…
ちなみに明日の試験は顕微鏡を見ながら行う珍しい試験(≧∇≦)
タイムトライアルなんで頑張ります(-"-;)
そして明日は試験終わったら踊る大捜査線を見てきます!
ようやく(*>艸<)笑
実はめっちゃん映画大好きなので今からうきうきですo(`ω´*)o
また明日感想書きます♪
↓明日まで試験乗り切れるように応援クリック↓
にほんブログ村
だめです、テストあと2日…余裕がっΣ(;′艸`)
な、めっちゃんです笑
やばいです。
もう精神がもちません(・_・;)
ドラクエの作業用とか聞いてる場合じゃない←
とりあえず昨日の変な絵の答えは……
ニワトリとひよこと卵…でした(≧∇≦)笑゛
わっかんないですよね~
一応もう1回のせとくんで見てみてください(*o´∀`o)゜+。

↓試験やばいめっちゃんに愛のクリック↓

にほんブログ村
な、めっちゃんです笑
やばいです。
もう精神がもちません(・_・;)
ドラクエの作業用とか聞いてる場合じゃない←
とりあえず昨日の変な絵の答えは……
ニワトリとひよこと卵…でした(≧∇≦)笑゛
わっかんないですよね~
一応もう1回のせとくんで見てみてください(*o´∀`o)゜+。

↓試験やばいめっちゃんに愛のクリック↓
にほんブログ村



