帰省も終わってまた部活と研究室に終われる日々を送るめっちゃんです!



いやしかしあっつ!笑゛

毎日滝のような汗を流しています(⊃□`。).。

夏は好きだけど汗が厄介ですね。

運動着などでかく汗は好きですが
普段着でかく汗は苦手です(-"-;)



研究室のラットも暑さでばて気味?


獣医学生の毎日-100710_0951~01.jpg



いや君達ちゃんと温度調節されてるでしょうが!


しかし動物たちの熱中症も増えてるようで…
皆さんお気をつけください(I△I*)


↓夏バテ気味の私に応援クリック!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
牧場実習を終え実家に帰省中のめっちゃんです!

毎日ぐうたらとすごしているため
ほとんど書くことがない(≧∇≦)笑゛


でも23日には家に戻って

研究室やら部活やら勉強やらあるから
また忙しくなります!



さて…実は実家で8月11日に愛犬がなくなったばかりなので
少し寂しく、思い出に浸ってます…


でも生き物の死と向き合う職業につくのだから
今後の自分のためにも愛犬のためにも頑張って乗り越えますo(`ω´*)o


生と死はつねに隣り合わせ…
そんなことを考えるめっちゃんです。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
なかなかに実習が忙しくて22時には寝るという健康的な生活をしているめっちゃんです(*o´∀`o)゜+。


いやあ馬可愛いよ笑



獣医学生の毎日-100809_1340~01.jpg




なんか明日で仕事最後なんだけどうるっときちゃいそうです。


だって馬房の掃除とかしてると後ろからつついてきたり頭に餌かけてきたりっていたずらするの(*>艸<)

可愛いったらない!


しかしこの実習終わって家に帰った次の日には実家に帰省しなきゃで正直ばったばたです(≧ヘ≦)


ちなみにめっちゃんの実家は夜景の綺麗な港町です!


さて…明日は最後ということでジンギスカンをご馳走になれるそうなのでがんばります(≧ε≦)


また明日は書けたらかきますね☆



↓牧実あとすこしの応援クリック!↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
さて2日間の観光も終わりまして
今から牧場へ向かいます(≧∇≦)

馬のいる牧場です(*>艸<)


まぁ実習なので楽しくはないでしょうがそれでも精一杯思い出作ってきますo(`ω´*)o


ちなみに花巻にある10段アイスを食べて気持ち悪くなってます笑゛
獣医学生の毎日-100803_1112~01.jpg


さ!電車で今から一時間…ねます(*o´∀`o)゜+。笑゛


↓10日間の牧場実習に応援クリック!↓



にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
なぜかというと
3日から牧場実習があるから(*o´∀`o)゜+。


せっかく岩手まで行くなら…てことで
観光がてら今日から岩手に来てみました(≧∇≦)


場所は一関(*o´∀`o)゜+。


上流のお店からたらいにのって団子がやってくる
空飛ぶ団子

獣医学生の毎日-100801_1122~01.jpg




お餅御膳を食べました(*>艸<)

獣医学生の毎日-100801_1307~01.jpg


もちだらけ笑゛



てことで更新がスローになるかもですがごめんなさい(・_・;)



↓牧実応援クリック(*u_u)↓


にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村

踊る大捜査線見てきました(*o´∀`o)゜+。

めっちゃんです☆




相変わらず誰も踊ってませんでした笑


とりあえず第一印象
















織田裕二ふけたなぁ…












でも最初から最後までドキドキですごく面白かったです!


あれでこそ踊る!

やっぱ踊るシリーズは面白い!





そういえば無事試験終わりました(≧∇≦)
結果は4日なのでそれまでは一息…




そういえばうちの大学の教授の一人が、織田裕二と同級生らしいです。




↓明日は研究室の大掃除!綺麗にできるように応援クリック↓


にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
雨降りすぎですよね…まぁ学校以外外出ないので問題ない…


そんな悲しいめっちゃんです(⊃□`。).。



明日で試験も終わりあせる

すごい重たいので今から憂鬱ですが(;_;)笑


ちなみに勉強してたらこんな物が出てきましたキラキラ


獣医学生の毎日-100729_2226~01.jpg

去年授業で描いた骨のスケッチ(*o´∀`o)゜+。


骨標本を見ながらスケッチするんですが…
骨って切り込みとか窪みに一つ一つ名前がついてるんですよ!

いやぁ細かい(・_・;)
これ全部覚えたなぁ…



ちなみに明日の試験は顕微鏡を見ながら行う珍しい試験(≧∇≦)

タイムトライアルなんで頑張ります(-"-;)


そして明日は試験終わったら踊る大捜査線を見てきます!
ようやく(*>艸<)笑


実はめっちゃん映画大好きなので今からうきうきですo(`ω´*)o



また明日感想書きます♪




↓明日まで試験乗り切れるように応援クリック↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
だめです、テストあと2日…余裕がっΣ(;′艸`)

な、めっちゃんです笑


やばいです。

もう精神がもちません(・_・;)


ドラクエの作業用とか聞いてる場合じゃない←



とりあえず昨日の変な絵の答えは……




ニワトリとひよこと卵…でした(≧∇≦)笑゛


わっかんないですよね~

一応もう1回のせとくんで見てみてください(*o´∀`o)゜+。

獣医学生の毎日-100713_1324~01.jpg




↓試験やばいめっちゃんに愛のクリック↓


にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
あいも変わらず試験試験…
のめっちゃんです(;_;)



もう心折れそう(・_・;)





とか思ってたら学生証を折りました(⊃□`。).。笑゛



ポケットにいれたまま座ったらぽっきりと…


再発行しなきゃ…笑゛



明日は微生物学っていう教科です(^^)v


その微生物学の教授がめちゃくちゃ面白い!


何が面白いって














絵が超下手(゜∀゜;ノ)ノ





ちなみにこれは先生が書いた絵です!

一体何でしょう?


獣医学生の毎日-100713_1324~01.jpg





答えはまた明日。笑


↓気になったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
まだまだ続く試験期間…
もうぐったりなめっちゃんです(ノ_・。)笑




明日は寄生虫学っていう試験なんですが


普通の人が見たら



(;_;)とか
(゜∀゜;ノ)ノ



ってなっちゃうような寄生虫の写真入りの教科書を
私たちは食事しながら見ていますΣ(;′艸`)


なりふりかまっちゃいられんのだよ!




もう普通の女の子には戻れないかもしれない…そんな獣医学生です(*>艸<)笑


↓少し獣医学生に興味が沸いたらお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 獣医学生へ
にほんブログ村