まぁ今日は1時から仕事だったんで
行きに3パック買っていき
帰りにめっちゃ剥いてやろうと

意気込んで仕事に行ったわけですよ

何を買ったかって?

これですよ これ



んで仕事終わって買おうと
意気揚々と店に行くと、

『なくなっちゃったよ、ごめんねー』

えっ…!?

ちょっと待て…

なくなっちゃった!?

マジか!?

おばちゃんの話によると
今まで来たことない人達が
かなり来たとのこと、

明日には又入るらしいから
友達が休みじゃないなら
おばちゃんの店で買おう、

友達が休みなら秋葉原に行こう、

もう単買いも視野に入れよう、

えっ? 3パックは全部カスかって?

んな訳ないでしょ!?

3パックの結果は此方



マーハちゃんhshs
(*´∀`*)

一番最初に出たRRRのクランを
一番最初に作ろうと考えていたので
シャドパを作ることに決定しやした、

まぁんなとこです、
( ゚∀゚)o彡°