昨日のトリオの方のレポでも

先鋒 たちかぜ
中堅 オラクル ツクヨミ軸 (自分)
大将 かげろう ブロケ軸

一回戦目 ロイパラ ○

マリガンまでいきスタンドアップと同時に
此方の大将にジャッジキルと言われ?に、

相手の場を見ると何と、
ばーくがるが!?

さすがに笑いましたw

まぁペッタンと変えたんで
そのまま続行に、

まぁお互いに順調ライドするも

相手がアゴにライドした瞬間
勝ち確だったんで、

のらりくらりと勝ち、

二回戦目 たちかぜ ○

なぜあんなにたちかぜのハンドが
増えてくるのか…、

ただ流石ツクヨミ
持久戦に強いだけあり
相手2ライン作れなくなる、

中盤からトムも出し
相手のハンドをガリガリ削る、

最後は相手の最低値ガードに
トリガー捲り勝ち、

三回戦目 スパブラ ○

小学生チームかな?、

ただ相手の子が初っぱなから
ランド事故かまして、

ツクヨミのスペライも全て成功し
ハンドアド場アド取りまくり、

負ける要素もなく勝ち、

優勝しやした、

貰いましたよこれ、




とった場所は内緒、

まぁ取りましたってことで、