日曜日は朝から準備をし
大宮へ

一回目はトリオに出場

先鋒 グランブルー
中堅 かげろう
大将 ロイヤルパラディン

とゆう形で出場することに

一回戦目 ツクヨミ軸 ×

騎士王引けずソウルセイバーにライド
ただバックがなくカス陣形に

毎ターン クリトリ引かれ負け

ただ思ったことが1つ

隣に居た相手の身内が
相手がちょっとプレミかますと
一回一回リアクションかますのは
勘弁して欲しかった

そのうちジャッジキル食らうレベル

二回戦目 ノヴァ ○

順調にスペライかまして騎士王ライド

ただ相手がライド事故かまして
勝たなきゃいけない状況に

次の魔界王決定戦が迫ってるのに…

最後は相手の四点目最低限ガードに
こっちクリトリ捲って勝ち、

ただ他の二人が負けていて終わり

そのまま魔界王決定戦へ

魔界王決定戦

一回戦目 ペイルムーン ○

お互いにG3ライド事故

なのでG2から大量展開で削りにかかる

最後はデーモンイーターにライドして勝ち、

二回戦目 スパブラ ×

相手のハンド削りに行こうと
ブラッキー効果使ったことが裏目に

最後5000足らずに負け、

三回戦目 不戦勝

大会レポ終わり


んで4弾情報とかスリーブ情報とか

先ずはスリーブ

トリガーキャンペーン増えましたね、







姉妹は交換しなければ


そしてグランプリで発売する




こっちは4個確保しとこ、

んで4弾では

ロイヤルパラディンも出てきましたね
(確定ではない?)




そんでかげろう




三和君目指すか、

とりあえず今弾はロイパラ少な目かな?

なら後は

ぷがる系に期待するか、

後はグランプリ受かってるといいなー