ホワイトデー(^^)こんにちは。入学入園シーズンですね!新しくはじまることは大人でもドキドキしますよね。皆さん応援しています(^^)好きな人が沢山いる娘(^_^;)今年のバレンタインデーには友チョコ、本命チョコを配り歩きました。そして先月のホワイトデーには沢山のお返しが届きましたよ!ほかにも手作りのクッキーやチョコなどいただきました。感謝です。その中でも素敵な花束に私感動しました!!我が家の三兄弟もこんな素晴らしい男の子になってくれたらな~と思います(⌒‐⌒)浦屋でした。