こんにちは。
入学入園シーズンですね!
新しくはじまることは大人でもドキドキしますよね。
皆さん応援しています(^^)

好きな人が沢山いる娘(^_^;)
今年のバレンタインデーには友チョコ、本命チョコを配り歩きました。

そして先月のホワイトデーには沢山のお返しが届きましたよ!

ほかにも手作りのクッキーやチョコなどいただきました。感謝です。
その中でも素敵な花束に私感動しました!!
我が家の三兄弟もこんな素晴らしい男の子になってくれたらな~と思います(⌒‐⌒)

浦屋でした。