放置しすぎて まことに申し訳ありません!!


お久しぶりな牧野です!ハート


もう4月も後半で時間がたつのは早すぎですね(笑)


うちは 上の子が3年生 下の子が新一年生になりました!


今までは保育園と学童と迎えにいかないといけなかったのが

学童だけミニー



嬉しすぎます。


子供たち手がかからなくなってきてるので


もっともっと 仕事に精進して行こうと思います界王