放置しすぎて まことに申し訳ありません!!
お久しぶりな牧野です!
もう4月も後半で時間がたつのは早すぎですね(笑)
うちは 上の子が3年生 下の子が新一年生になりました!
今までは保育園と学童と迎えにいかないといけなかったのが
学童だけ
嬉しすぎます。
子供たち手がかからなくなってきてるので
もっともっと 仕事に精進して行こうと思います
放置しすぎて まことに申し訳ありません!!
お久しぶりな牧野です!
もう4月も後半で時間がたつのは早すぎですね(笑)
うちは 上の子が3年生 下の子が新一年生になりました!
今までは保育園と学童と迎えにいかないといけなかったのが
学童だけ
嬉しすぎます。
子供たち手がかからなくなってきてるので
もっともっと 仕事に精進して行こうと思います