この前。

少し雨が降って

雨降りのあと。

霧がでてる日がありました。




午後から中学校での実習があって

帰りに電車を待ちよる時の風景。

霧と夕日。

シマがみせてくれました。






霧と夕日?



そういえば

まいんもバイト帰りの風景をみせてくれたよ。


帰る時間。

一緒くらいやったよ。




なんか、似た感じの写メやね。笑笑



私がうつしたのは、17:19。とシマ。


自分がうつしたのは、17:21!!とまいん。



今。

つながりを感じたやろ?

離れた所で

同じものをうつしとったんやね。


しかも、

シマの方が少し早い時間やったんやね。


すごいね。

姉やけん、妹より少し先をいく。

ってやつやろ?



宇宙兄弟と一緒やん。笑笑