この土曜日しか予定がいれれんけん、

美容室の予約いれたけど

金曜日にラストまでバイトいれてしまっとった。
日曜日は、予定があって帰らんといかん。とシマ。





じゃあ、迎えにいこか?

で、土曜日の夜。送っていけるよ。と父。




金曜日の夜。

家族がそろってから、

シマを迎えにいくことにしました。



運転したい。とまいん。



おぉぉぉぉぉ!!

ナイトライダーに弟子入りしとるだけあるね。

まいんの運転でシマのお迎えに。




しまんちいってシマを乗せて、

元祖ナイトライダーの運転でトンボ帰り。




朝。3時頃に無事帰宅。

みんな。倒れるように就寝。



さっき、目をつむったはずなのに

アラームがなり

えーー。もう朝なん?!


え?まぢ?電車がとまっとる。とまいん。



学祭に行かねばなりません。

しかし、コートもとっています。



私たちに球を託し

ねぼけて半分青白いまいんをのせて

父がまいん短大へ走ることに。




少し遅れて父。コートに到着。

久しぶりにシマとペアを組み

がむしゃらに走り回る父。




シマを迎えに行った時。

先週、風邪をひいてしまって

でも、バイトも入っとって

バイトから帰ってきたら、

しんどくてすぐ寝よったんよ。

洗濯物がハンパない。笑笑とシマ。




ほんとや。ハンパないね。

持って帰って、動ける時間があったら

コインランドリーに走るか。

と持って帰ってきたシマの洗濯物をもって

コインランドリーへ。



お昼ご飯を食べて

シマを美容室へ送り届けて

またまたコインランドリーへ戻り洗濯物を回収。



地域の子どもたちの時間になり

コートへ出動。



しばらくして

シマも髪の毛を整えてもらい

打ち合わせも終わらせコートに帰ってきました。



シマの買い物があるので

一足先にコートをでて買い物に。



まいんは、学祭のあと

中学時代の仲良しグループと

ご飯を食べに行くらしい。





買い物から帰って、

コートから帰ってきていた父と合流し

出来上がった洗濯物やみかんをつみこみ

晩ご飯を食べて

いざ!シマの運転で出発。






しまんちへついて

じゃあ、帰るね。またね。としまんちを出発。



ここからは、ナイトライダーががんばってくれました。




ほとんどの事。

みんなのがんばりを横でみよっただけの母。



疲れて、ヨレヨレなんは、なんでーーー?!



日曜日。

ぼーっと目が覚め

お?ぅおぉぉぉぉぉ!!

父。今日仕事行くんやなかった?



まいん。今日も学祭やろ?



みんな。がんばー!



シマは・・・


この為に土曜日の夜、帰りました。



!!!!

このキャラは?!


そうです!!

さかなくんがイベントで

シマ県にやってきていました。


撮影禁止やったけど

この時だけ、写真がとれた。とシマ。




さかなく~ん!!

うちの娘は、

あなたになりたかったんですよー!!