自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




高校を卒業した頃。

原付が足がわりだった私。







その原付を

あっしー2ごうとよんでいて

ステッカーで貼り付けていました。
          若かったんよね~。




ある日。

あっしー2ごうが盗られ

その日から、自転車での生活が始まりました。


もう帰ってこんのやろな。っ思っていたある日。
原付がでてきたので、お届けします。

と警察から連絡があり

夜。原付を届けてくれました。






その頃。

中学生が集団で原付を何台も盗難し

部品をつけかえて乗っていたのがみつかり

芋づる式に私の原付がでてきたらしい。




骨組みみたいな原付をみて

これ。私の原付じゃないです。と伝えると

いや。うりぼうさんの原付です。

よく見てください。と警察の人。



ライトに照らされた原付に

ステッカーが貼ってありました。




似とるけど、何か違う。





「 あ 」の上のプラスの所がはずれて

めっしー2ごう