妊娠中の トラブル って付きものなのはもう 3回目の

妊婦だから わかってはいるんだけ

 

毎回 おなじ トラブル ってわけではないのが

またおもしろい 所 (現実全然 おもしろくはないんだけど 笑)

 

 

 

今回 とっても 悩んでいる トラブル が

 

坐骨神経痛。。。

 

 

妊娠6ヶ月頃から 右殿部の中心が たまに

ピキって痛むことが たまにあって  人生で腰痛に悩んだこと

なかったから あまり気にしてなかった ( ◠‿◠ )

 

 

でも 日に日に なんだか 辛くなってきて

先輩に相談したら  この 痛みが坐骨神経痛 だと 判明!!!

 

 

それから どんどん どんどん ひどくなって

 

いつしか 立てないほどに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

3人目だからといって 骨盤ベルト をサボっていたせいなのかも

しれない。

 

 

ワコールの マタニティ用の腹帯パンツ は 履いていたけど

3度目の使用となると さすがに もう 伸びきってほぼ ただの パンツ化と

していたのかもしれない。

 

 

 

 

そんな わけで その日から ちゃんと骨盤ベルト をするようにしたら

 

いくらか 痛みも よくなってきた( ;  ; )

 

 

 

 

やっぱり 大丈夫だろう っていう考えはよくないね _:(´ཀ`」 ∠):

 

歳を 重ねるごとに 予測行動 予防 は ほんと大事だなって

思う 出来事 でした  ***