ご訪問ありがとうございます😊

 突然夜に、自分の声が聞こえない!!って、
言い出して、、、、。

 いや、聞こえるけど、
聞こえにくいって言い出して。。。

 次の日の朝も、耳がよくならない。。って、
言わなくて、こっちからしつこく聞いて、
やっとまだ治ってないって言うから、
急いで耳鼻科へ。

 最近、知らないことを経験することを
嫌がるようになって、嘘をつくように
なりました。
不安という感情に反応するようになりました。

 成長の一つだけど、嘘は結構厄介ですおーっ!

 特に病院🟰注射💉。
何歳じゃ!!って感じの発想(笑)

 口コミ、イマイチだけど、
空いてそうだから、言ってみると、
先生、反省したのかなぁ??

 親切でしたウシシ

 軽ーい中耳炎でした。
だから、抗生剤なしで、
とりあえず、自然治癒を目指しましょうと
のことでした。

 ひどい場合は、大学病院に行って、
抗生剤を点滴に投与してほしいとのことでしたが、今回は様子を見ることになりました。

 薬飲まないで、トラブル解決してるって、
ある意味凄いよね〜って感心する。
先生(笑)

 たぶん、こんだけお腹の弱い彼女が、
感染症は、薬無しで治してきてるから、
健康な人は、薬無しで治るはず。。。(笑)

 でも、そういう発想にならない
ドクターはやっぱり不思議で面白い🤣

 ある意味洗脳されてるのかも(笑)

 先週は、暑い中、毎日学校行って、
大学病院の定期健診に行って、
MRのワクチン接種して、頑張り過ぎました。

 ちょっと休憩かなぁ。。

 運動会の練習も頑張ってるし、
本番に向けて、ちょっと休憩して、
最初で最後のダンス、達成感を得てほしいと思いますキラキラ

 その前に、中耳炎治すために、
耳鼻科通いです笑い泣き

 今日もありがとうございました😊