ご訪問ありがとうございます😊

 本橋ひろえさんのナチュラルクリーニングを
オンラインで勉強させてもらって。。

 正直、カルチャーショックポーンポーン

 私の洗濯物、ちゃんと洗えてなかったかも。

 いや、洗えてなかった。

 洗った後、汗をかいた後、
服が臭かったのは、ちゃんと
洗えてなかったから。。。

 ん。。思春期男子に服が臭いと、
洗濯する時洗剤変えて!!って言われて、
市販のものには抵抗あったから、
ちょうど講座を受けて、ラッキーと思いつつ。。

 でも、、。
マジでいろいろびっくり!!

 そして、家の給湯器60℃まで
できるんやぁーって8年住んで気づくガーン

 いろんなことを活用できてない
ワタシに出会い、嬉しいような。。
複雑チーン

 早速、洗濯槽のお掃除、60℃のお湯で、
試しにやってみたら、数日前に30℃でやったのに、出るわ出るわガーンガーンガーンガーンガーン

 やばい黒カビポーンポーンポーンポーンゲッソリ

 洗濯槽の洗剤、多めに買って、
しばらくは、洗濯槽のお掃除の日々です笑い泣き笑い泣き

 気づけてよかった!!
でも、こんなにも知らないことって、
あるなんて!!びっくりしましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 いろいろ新しいこと知れるのは、
やっぱりワクワクラブラブラブラブ

 今日もありがとうございました😊