ご訪問ありがとうございます😊

 夏至を迎えて、今後自分が
どんなふうに生きていきたいか!!

 そんな、メッセージをたくさん
見かけました。

 私のやりたいこと。

 正直、分からないショボーンショボーンショボーン

 人の役に立つことがしたいとは
思うけど、ワタシは何が出来るのだろう。。

 思いつくものがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 学校に行って勉強する??
そんな時間はそのうち出来るのかなぁ??

 んんん??もっと、具体的に、
考えなくちゃ!!

 漠然としてるだけでは、
分からないままだぁ!!

 オステオパシーの先生のような、
身体のケアを出来る仕事。

 子どもたちのケアを自分でしたい。

 家族のケアを自分でしたい。

 ワタシの親しい人のケアを自分がしたい。

 その和をもっと広げたい。

 そんなことは思っています。

 でも、そのツールを模索中。

 オステオパシーの学校を1つ調べてみると、
8年間通って、トータル800万円チーンチーンチーン

 子どもの学費へ。。って
思ってしまう(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今日はここまで決めれたから、
次は、いろいろ現実的にツールを見つけよう!!

 今日もありがとうございました😊