ご訪問ありがとうございます😊

 コマ無し🚲自転車に乗れるようになってから、
毎日、毎日、練習する娘ちゃんウシシ

 めっちゃ誇らしい顔をしてて、
とってもキュート🩷ですラブ

 でも、お腹が痛いという日が
増えてて、でも、ご飯は普通に食べるし。。

 なんでかなぁ??
学校に行く元気も出ないし。。。

 ん???
お腹のどこが痛いの??
全体的に。。

 それって、初めての!
筋肉痛??(笑)

 笑うと痛い??痛い!!

 筋肉痛やわぁ。。(笑)

 筋肉作ってる??使ってる??証拠音譜音譜

 身体が強くなっているね!!!!

 大喜びの娘ちゃん。
彼女のペースで身体が成長していると
本人が感じられるのが1番☝️

 少しずつ自信もついてきている娘ちゃん。
でも、すぐに自信なくしちゃうけど、
でも、ほんとうに少しずつ自信をつけているのを感じますラブラブラブラブ

 新しい自転車買いに行こうかなぁ。 
20インチ買いたいけど、腕の力と足の力が
やっぱり弱いから、18インチかなぁ。

 娘ちゃんが喜ぶデザインあると良いなぁ音譜音譜

 今日もありがとうございました😊