ご訪問ありがとうございます😊

 単純な理由で。。
気がついたら、次男の前髪が
半分なくなっていて、みんなでびっくりポーンポーン

 半分だから、最初は、
何度も目を疑ったけど、やっぱりなくて(笑)

 そのまま放置するのもおかしいから、
斜めに切って、おしゃれも考えたけど、
あまりにも切ってるから、うまくまとまらずチーンチーン

 結局揃えたけど、それでも、
完璧に揃えたらマジで前髪なくなるし。。

 悩んだ結果。。

 こうなりました笑い泣き

 本人的には、スッキリしたから
最高らしくて。。。

 変やろう!!って思ってるのは、
家族だけ(笑)



 小さい時から、失礼だけど、

ちょっとセンスがダサい??独特やなぁ〜って思ってたし、私の父と似てるなぁ〜って思っていたけど、やっぱり(笑)って感じです笑


 まぁー私的にはオモロイ!!の一言(笑)


 前髪をこんな風に切って、

楽しむ感覚が全くない主人は、

ショックのあまり。。頭痛が。。。


 前髪なくなるって、あり得ない。。

主人的に(笑)


 主人の価値観の狭さにも驚いたし。

本人が切り過ぎてショックで泣くなら、

わかるけど、めっちゃ気に入ってるから良いやん!!って感じだけど、主人的には何してるねん!!って感じらしくて。。


 子どもの領域に張り込みすぎてる??

子どもを所有物と思ってる??

なんか、主人の感覚の方が異常??じゃない??って話にもなったくらい。


 次男の行動より主人の考え方、内面が

炙り出さされて面白かったです笑笑ニヒヒ


 次男は、いろいろ行動するようになってきたけど、いろいろやらかすやろうなぁ〜(笑)


 でも、やらかしても、あまりトラウマにも

ならないタイプやからいいけど、

命だけは守って欲しいものだなぁ。


 ハラハラドキドキするタイプ滝汗


 今日もありがとうございました😊