ご訪問ありがとうございます😊

 昨日、自由な場所がない!!って、
ブログを書いていて、感じ方が変わっているかもだけど、題名同じ投稿、何度かしてるかも。。ガーンって、ちょっと恥ずかしくなりながら。。。

 改めて、主人が独立してくれるなら、
自然のある場所に引っ越したい!!って思います。

 まずは、あの場所へ。

 そして、またご縁の地が
変われば、また、他の地へウインク

 どんどん、その思いは強くなっているし、
現実的にも考えてきてるから、
同じテーマでも、ちょっとは成長しているかなぁ。。ウシシ

 でも、何度もわたしの呪文のような迷いに
お付き合い頂いてくださっている方は、
すみませんおーっ!あせるあせる

 昨日、次男と生き物を探しに出かけていると、
お野菜がたくさん実っている畑を見て、
次男がとてもはしゃいでいたんです。

 この子、やっと野菜が、
土で育ち、人が育てていることに気づいたんですおーっ!

 そして、野菜を育てていたら、
みんな、暇じゃなくなるね!!って!!

 ほんとそれ!!って思いました。

 暇な人たくさん見かける(笑)

 全部自分で無理でも、
自分で育てた野菜も食べたい!!
そんなことを思います音譜音譜

 地に足をつけた生活。
まず、わたしから始めたい!!

 独立してくれないかなぁ。。

 今日もありがとうございます😊