ご訪問ありがとうございます😊

 一晩の熱で、ダイアップ1つで、
なんとかクリアできました。

 だから、朝から元気元気、
暑いなか、外に出て、おたまじゃくしを
探しに行きました。

 親の大変さは全くわからない
子どもたち。。

 パパもげっそりですゲッソリゲッソリゲッソリ

 おたまじゃくし、やっぱりいない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 残念😢

 どこに行っても、自由な空間がなく、
あちこち車や家。

 ボールを思いっきり蹴れるところもなく、
みんながサッカー、野球、いろいろ週末に習い事をしている理由がわかりました泣泣

 子どもたちが自主的に遊べる空間。。

 欲しい!!って、改めて思いました。

 昔は、いろんなことに
目をつぶってくれていた大人たち。

 今は、ほんとうに、いろんな意味で、
余裕のない世界だなぁ〜としみじみです。

 少しでも河原に行って、
思いっきり走って、ボール蹴って遊べるように
したいなぁ〜って思いましたおねがい

 今日もありがとうございます😊