ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃんが生まれてから、
見えない世界のことに触れるようになって、
いろんな辛い気持ちが救われましたデレデレ

 そして、いつのまにか、見えない世界こそ、
全ての始まり??的に考えて、
現実逃避なところもあって、
見えない世界を重視してるわたしが
ここ数年いました。

 だから、特定の方の情報に
振り回される時もあったりました滝汗滝汗

 不安なあまり、いろんなグッズも
買ったりして(笑)

 けれど、最近、お空のメッセージや
いろんな分野の流れの記事を読んだり、
話を聞いたりしていると完全に見逃すことはできないけど、あまり自分の生活にリンクする印象を受けないものは、思い切って手放す。

 囚われない。

 そんな風に思うようになりましたドキドキドキドキ

 情報がたくさんあり過ぎて、
ちょっと頭のなかがしんどくなってきたのもあります泣泣

 どんな情報やアドバイスであっても、
自分がどうしたいのか??

 やっぱり、これ!に尽きると思うのですウインク

 だから、最近のわたしは、
いろんな大切な情報を下さってる方の
メルマガやブログなどいろんなところから
情報を取るけど、私にとって、愛のある内容なのか??私の生活に豊さをもたらしてくれる内容なのか??単純にこの内容、好き!!って
思えるのか??

 どんなにたくさんの方が素晴らしい!という内容であっても、今のわたしにどうなのか??

 ちゃんと見極めれるようにしたいと
思うこの頃です!!

 日々、自分軸を太くする努力ですキラキラドキドキドキドキ

 まずは、自分に自分の気持ちを聞く!!
大切にしたいと思いますウシシ

 今日もありがとうございました😊