ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃん、週4回1時間だけ
通っていますウインク

 10時半から家に出るくらいが、
ちょうどよく、11時半過ぎにお迎え。

 この時間帯が、1番お腹が落ち着いて
いるみたいですおねがい

 たった1時間だけど、帰りは、
頭がぼーっとしていて、
顔の表情が固くなっています笑い泣き

 集団生活は、緊張の連続のようです滝汗

  わたしの方は、あっという間の
1時間泣泣

 その1時間でスーパーに行って、
次女と遊んで、濃密な過ごしていますチュー

 週4回 なかなかハードですおーっ!あせるあせる

 でも、今年はみんな熱を出さずに
過ごせているので、それだけで、
優雅ですドキドキドキドキ

 だから、娘ちゃんは、
学校疲れるけど、家にいるより
楽しい😃
 
 この達成感が、幸せのようですドキドキドキドキ

 みんな、自分のペースで通えたら、
学校や幼稚園は、達成感がいっぱいの楽しい
ところになるのかもキラキラ

 なかなかそうはいかないけど(笑)

 娘ちゃんは、やっと学校に
通える段階に成長してきましたドキドキドキドキ

 今日もありがとうございました😊