ご訪問ありがとうございます😊

 最近、勝手に弟と自分を比べて、
嫉妬して弟に怒る💢娘ちゃん。

 みんな、冷たい目線で娘ちゃんを
見てしまいますあせるあせる

 弟もだんだん冷たくなりますおーっ!

 そして、もっと寂しい気持ちになる
娘ちゃん。。

 でも、先日、近くの河原が
豪雨によって、木材やゴミだらけに
なっていました。

 わたしはそのことを知らなかったのですが、
次男くんはそれに気づいて、
地球🌏が汚いのはあかん!!

 拾いに行こう!!って言い出して、
娘ちゃんも行く!!って言い出して、
3人で片付けに行きましたウインク

 2時間半、黙々と片付けて、
少しのスペースだけど、
綺麗になりました音譜音譜

 ゴミ袋、5個。
たくさんの木を集めて、
結構いい運動になりました音譜音譜

 そして、帰り際、
娘ちゃんが、弟と同じだけ頑張れた!!

 すごく嬉しい!!

 わたしは、わたしのできることをやったら、
わたしもみんなと一緒や!!って、
ニコニコ笑顔で言ってきたんです!!

 わたしの心は、
胸がいっぱいになりましたドキドキドキドキドキドキ

 なんか、すごく大事なことを
娘ちゃんに教えてもらったなぁ〜って、
思って、わたしの心は光でいっぱいに
なりましたドキドキドキドキ

 最幸です!!

 今日もありがとうございました😊