ご訪問ありがとうございます😊

 脳波、検査を引っかかって、
3ヶ月になりますが。。。

 診察に行ってきました。

 プロ中のプロが診察して、
ようやくわかった異常だったようで、
てんかんになるような大きなものではないけど、
無視はできないものだったそうですショボーン

 先生から今後の提案は、
ありませんでしたが、こちらから、
定期的に脳波検査をして、経過観察をしてほしいとお願いしましたびっくりマークびっくりマーク

 そして、接種出来てないワクチン💉のことも
ご相談させて頂いて、破傷風ワクチンだけ、
単独で取り寄せてもらって、接種できる流れになりました。

 ありがたいデレデレ

 ワクチンに関しては、
いろいろ嫌な思いをしてきたけど、
1つ解決ができて良かったです!!

 今日もありがとうございました😊