ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃんをお迎えに行くと、
校内でスマホを触っている先生を
見つけてすごく違和感を感じました。

 それも生徒に囲まれているのに、
携帯を触りながら、体育の移動。。

 若い先生だったけど、
こういう行動を取っている自分に
後ろめたさもなく。。

 普通にスマホを触っていたことに
驚きました滝汗滝汗ポーン

 こういう驚き、
これから、たくさん遭遇しそうな気がして、
ならない。。

 どんどん年の違う担任に
出会うわけですからチーンチーンチーン

 生徒たちにとても人気がありそうな
先生だったから、残念😢

 これから、ゲームや携帯と向き合って、
自分なりの答えを出していかないといけない、
小学生のまえでは、せめて仕事中にスマホを触るのはやめてほしいなぁ。。
 
 社会ルールとして。。

 校長先生にお伝えしようかと
思ったけど、もう一度見かけたら、
意見させてもらおうかなぁ。。

 今日もありがとうございました😊