ご訪問ありがとうございます😊

 もうすぐ、1歳半の次女ちゃんチュー

 こちらが話していることが、
日常的なことはほとんど理解できるまで、
成長しましたスタースター

 いゃ〜こんなものだったっけ??

 めちゃくちゃ小さいのに
こんなにしっかりして、貫禄あって、
なんか不思議おやすみ

 この時期の自信満々な気持ち、
忘れないで欲しいなぁ笑い泣き

 守ってあげたい。

 上2人の真似をする日々。

 やってるつもり!

 できてるつもり!

 この雰囲気めっちゃ真似したい!!

 いつのまにか、自信をなくしてしまった
ワタシ。

 そして、長男泣くうさぎ

 一度自信をなくしたからこそ、
成長したのしたのかもしれないけど泣泣

 もう一度、取り戻すために、
わたしも見習いたい!!

 子どもって、観てて、
ほんとうに大切なことを
思い出させてくれる存在。

 学びたくさん!!

 下3人が遊んでいるのを
観てるのが、わたしの最近の癒しです音譜音譜

 うちの子たち、娘ちゃんを筆頭に、
メルヘンだわぁドキドキドキドキ

 長男も中2だけど。。。
まだそんなところあるかも(笑)
 
 今日もありがとうございました😊