ご訪問ありがとうございます😊

 土用の丑の日々。

 毎日、ダルそうにしている娘ちゃん。

 学校に喜んで行かなくなり。。。
むしろ、朝だけ体調不良??

 その時は、とてもしんどそうで、
弟が、登園する頃に元気になります。

 そのあと、
3年生の漢字ドリルを自らします。

 3年生は漢字の数が多すぎて、
娘ちゃん、自身が頑張らないと
終わらないと思っちゃうくらいの量。

 頑張れる時に頑張らないと
終わらない笑い泣き

 小腸がこれだけ短いのだから、
ほんとうは健康な時があるようで、
ないのが普通なのかも。。

 家で寝込んでなければ、
健康!!!

 そんな感じに切り替えないと、
心配しちゃうチュー

 体調不良が続いて感じるのは、
天真爛漫な娘ちゃんは、
卒業したみたいです。

 娘ちゃんは、新しい扉を🚪
開いた気がします。

 これが、人としての成長過程な気がします。

 辛いこと悲しいことがあったりして、
人は成長します。

 だから、大人になる一歩が
始まったと思って、娘ちゃんの身体と心に
向き合っていきたいと思います。

 健康って、なんだろう??

 それは、人それぞれのなかに答えがある。

 そんなことを娘ちゃんの身体から
教えてもらいましたウインク

 土用の丑の日々、
のんびり乗り切りたいと思いますスタースター

 今日もありがとうございました😊