ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃんの水分補給は、
500ccの水 ミネラルウォーター
お塩をひとつまみ。神宝塩
レモンを🍋少し。自然派のレモン液
甜菜糖をひとつまみ。

 このメニューで落ち着きましたおねがい

 1日1リットル飲めたら良い方です。
好きなように飲ませてたら
もっと飲むと思いますが。。。

 その後のおトイレがガーンガーンガーン

 500ccは、絶対。飲んでくれますが。。

そのあとは、本人が忘れなければと
いう感じです。
無くなったら、無くなったと言って
くれればいいけど。。
無くなっていると後から飲もうってなって、
そのまま忘れて、夜を迎えることも度々。。

娘ちゃんに、任せるのは、
ちょっと危険な状態です(笑)汗うさぎ

 それでもメニューが決まって、
毎日作るのが楽です花花

 ソリタの粉でも良いのかもしれないけど、
やっぱり自然なものがよくて、
娘ちゃんが喜ぶカタチが決まって、一安心。

 次はエレンタール。。えー

 もう、2ヶ月飲んでません。。
復活できるかなぁ??

 主治医は、頑張って欲しいって
言ってるけど、本人が吐き気がすると言って
飲んでくれません泣き笑い泣き笑い

 ん。。難題です!!

 とりあえず、これから暑い夏に向けて、
水分補給が決まって良かったです!!

 今日もありがとうございました😊