ご訪問ありがとうございます😊

 次女が寝ている隙に、
餃子作りおねがい

 



 野菜餃子🥟


 玉ねぎ入れ忘れたけど、

美味しかったです😄


 でも、お疲れの娘ちゃんには、

合わなかったみたいで、なんか、

メンタル的に後味が悪く終わりましたチーンチーンチーン


 美味しかったけどなぁ〜笑い泣き


 意外と子どもたち、

餃子包むのができなくて悪戦苦闘ニヒヒ


 ちょっと修行がいるね〜(笑)


 ワタシもすごく綺麗ではないけど、

なんとなくカタチになってるから良いやって感じちゅー


 休みの日にたまにはこういう感じ

楽しかったドキドキドキドキ


 また、作りまーす音譜音譜


 いろいろチャレンジするけど、

娘ちゃんが食べにくいものばかり

思いついちゃう笑い泣き


 だから、メンタルが満たされないあせるあせる


 なんかいい食べ物みつけたいですドキドキドキドキ


 今日もありがとうございました😊