ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃん、
やっぱりよくわからないけど。。

 昨日のクラスでの出来事は、
衝撃??ショック??

 なんか、朝起きた時は、
とても、不安そうで、寂しそうでした。

 本人としては、よく分からない。
わたしも一生懸命頑張っているのに。。

 そんな。。反応でした。

 昨日の帰ってからの様子を
支援の先生に伝えたら、やっぱり。。って
いう反応でした。

 だから、クラス活動は、
控える方向になるかもしれないし、
ちょっと娘ちゃんの様子を見させて
欲しいとお伝えました。

 朝もお腹の様子が落ち着かなくて、
10時頃からようやく動き出しました。

 10時から13時は元気いっぱい🈵

 午前中は、明日のお出かけのために、
本を買って、食材買ってきました。

 学校だけが、非常に疲れてしまう。。

 娘ちゃんの反応みながら、
学校との付き合い方を考えたいと思いました。

 支援先生とのマンツーマンは、
キツイみたいだし。。

 ん。。幼稚園に行かせてあげたい(笑)笑い泣き

 今日もありがとうございました😊