ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃん、4年生になりました。
勝手に時だけは過ぎていく。。。

 学校って、なんなんだろう。。って、
思う。。

 そして、いつのまにか、
卒業を迎えるのかぁ。。。ビックリ‼️

 自分が小学生の時は、
みんなに合わせて、勉強して、
習い事して、塾行って、
成長してる!!!って感じがあって、
卒業する時も自身たっぷりだったけど。。

 長男と娘ちゃんは、よーわからんまま。
時が過ぎている印象滝汗

 そんななか、娘ちゃんのこだわりは、
漢字!!

 漢字練習帳だけは、
自分から進んでやってきました。
2年生を2周やったので、
今から3年生の漢字に突入です!!

 漢字だけはみんなに追いつきたいと 
思っているようですウインク

 お習字を習うようになって、
漢字のバランスは、前より良くなって、
練習帳のペースも上がってきました。

 記憶に関しては、目をつぶりましょう笑い泣き

 でも、漢字が好き!!と思うからか、
ちょっとずつ頭に入ってはきているし、
自信をつけるキッカケになると良いなぁ〜って思います。

 好きなこと、こだわり、
1つ見つかって良かったドキドキドキドキ

 今日もありがとうございました😊