ご訪問ありがとうございます😊

 



 なんでもかんでも入れちゃう、

野菜スープ🥣


 ご飯をあまり食べてくれない次女には、

めっちゃ良いご飯(笑)


 歯が、まだまだ足りないから、

噛むのが苦手。

飲み込むのが苦手。


 次女には、液体が最高みたいラブ


 野菜スープだと、お通じにも

良いから、本当に助かります花花花


 季節の野菜たっぷりスタースター


 最近は、生姜を少しいれたら、

ますます良い感じちゅー


 たくさん作って、冷蔵庫に入れたら、

1週間経っても腐ってないし、

いつでも冬は温めて飲むと癒されるし、

最幸ドキドキドキドキドキドキドキドキ


 娘ちゃんのご飯のお供にもいい!!


 牛乳や豆乳や生クリーム、

混ぜたらまた違う雰囲気になるし、

ほんとうに、弱火でコツコツ煮るだけ。


 ほんまに助かるスープ🥣


 最強です!!


 これからは、夏野菜に変えて、

ますますエネルギー頂きたいと思いますキラキラ


 今日もありがとうございました😊