ご訪問ありがとうございます😊

 今日は、長男と髪の毛を切りに行って、
帰りは、GO活??

 なんて言うんだろう(笑)

 今日は、シャドウレイドだったので、
現地まで現場をウロウロ🤣(笑)

 次男もついてきて、
色違いポケモンを出したいから、
頑張って、歩いてましたラブ

 そして、見事大当たり🎯

 めっちゃ小さいミュウツーの色違いを
出して大はしゃぎの次男でしたデレデレ

 そして、寄り道して、
子どもたちがハマってる、
ポケモンカードショップへ花花

 長女へのお土産に、
安いカードをいろいろ買ってしまって、
意外とお金はかかる(笑)

 次男は、いろいろカードを
探していたけど結局、パックを買いたいと
言い出して、シャイニートレジャーのパックを
1つ買ってましたウシシ

 私も宝くじ感覚で1袋買いましたラブ

 そしたら、大当たり🎯
SARのボタンが当たりましたドキドキドキドキドキドキ

 私にはさっぱり分からず(笑)
長男に預けることにしたら、
嬉しすぎて、友達に自慢して。。
ちび2人にいろいろなカードをくれましたウシシ

 チビたちは知ってるポケモンのカードで、
キラキラ🤩してたら、ご満悦ドキドキドキドキ

 2人とも全部映画も観て、
テレビも見てるから、よく知ってますラブラブラブラブ

 でも、次男はだんだんいろいろ知ってきて、
色違いが欲しい!!と躍起になっています(笑)

 YouTubeの時間になると
ポケモンカードの色違い紹介の動画を観て
イメトレゲラゲラ

 収集癖があるから、毎月お小遣い
使いそうあせるあせる

 カードバトルより集めることに、
力を入れないようにしてもらいたいですおーっ!

 今日もありがとうございました😊