ご訪問ありがとうございます😊

 次男の小学校入学を
あと1年というカウントダウンが
始まって。。。

 長男の時のように、
また、小学校との付き合い方。

 お友達との放課後遊び。。 など。

 地域の子ども??親御さん??との
付き合いに悩まされるのではないかという。。

 不安滝汗滝汗滝汗

 我が家は、娘ちゃんがいるので、
やっぱり特殊泣泣泣

 次男に我慢させてしまうことが、
多いのではないかという不安。。。

 あとは、ゲームですね🎮チーンチーン

 次男は脳波検査に引っかかってるので、
頭に負荷がかかることは今は避けたくて、
ゲームすることをやめていますウインク

 本人も頭が熱くなるから、
今はやめとくって自分から言うので、
ゲームって、身体を動かさずに、
頭だけ異常に動かして、感情が荒れるから、
次男の頭にはとってはやっぱり危険滝汗滝汗滝汗

 身体が出来上がるまで、
やめておこうと思っていますウインク

 それでも、地域のゲーム🎮の波は、
激しくて。。

 次男が我慢できるか。。
怪しいけど。。


 ゲーム🎮させずに頑張って、
私立中学校に行かせてるママいたから、
きっと私たち次第!!!!!!

 どんなに悩んでも、
2人分の私立の費用は、厳しい爆弾爆弾爆弾

 ワタシの気持ちを前向きに、上に
あげるしかない!!

 悩むのわかるよ。。ワタシ。。

 でも、8年変わると。。
何かわかってるはず!!

 長男と次男は、また違うタイプ。

 大丈夫👌って自分に言い聞かせて。。

 泥沼だけは避けたいよ〜笑い泣き笑い泣き

 今日もありがとうございました😊