ご訪問ありがとうございます😊

 熱が下がってから、
お腹の調子を壊して、吐いたりもして、
こんなことはじめてで、本人も
わたしもオロオロでしたチーンチーンチーン

 3日ほど、ソルデムをずっとつけて、
乗り切りました。

 かなりの下痢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 食欲が落ちる時は、
かなり体調が悪いと知りましたあせるあせる

 全然食べないし、食べたら吐くし
お腹痛いって言われるとかなり焦る滝汗滝汗滝汗

 過去のトラウマも拍車をかけて、
ホンマにメンタルがかなりキツかった泣泣

 彼女のペースでゆっくりゆっくり、
快方に向かっています。

 改めての彼女のペースを
学ばせてもらったなぁって実感します。

 かなり、ゆっくりです泣くうさぎ
  
 そして、点滴があることに
感謝でした。

 それでも、体重が1キロ減ってしまって、
本人は残念がっていますが。。。

 そのうち増えると思うから、
気にしない。気にしない。
増える!増える!!と呪文のように
唱えていますスタースター

 目を瞑ることも考えないと、
メンタルがもたない泣泣

 そんなことも感じる、出来事でした笑い泣き

 学校行くまでに回復するには、
もう少しかかりそうですウインク

 今日もありがとうございました😊