ご訪問ありがとうございます😊

 咳をしながらなんとか幼稚園へ
行ってますスタースター

 大きな行事も終わって、
サボりたい、のんびりしたい次男は。

 娘ちゃんの元気なお熱が
羨ましいニヒヒ

 でも、娘ちゃんからしたら、
学校行けない。。習い事行けないよー笑い泣きって、
気持ちでいっぱい笑い泣き

 お互い隣の芝がよくみえる笑笑

 夕方から喧嘩が増えて、みんな
迷惑泣泣

 次男も休みたそうだったけど、
元気な時は言っておいた方が良いよ。。って、
言ったら渋々チーンチーン

 体力も少しついてきたら、
ちょっと推して、成長してもらう時かなぁ??

 甘えたい気持ちもわかるけど、
少し頑張ろうね!って推せるところまで
成長してきましたちゅー

 たまには推すのも大事。
そんなことを思う、この頃ですスタースター

 今日もありがとうございました😊