ご訪問ありがとうございます😊

 ほんとうに私の心はわかりやすいチーン

 次男の検査結果から、
ココロの奥の方が萎えるワタシチーンチーンチーン

 なかなか、ココロが上がらなくて、
家の雰囲気がちょっぴり落ちてるのが
ワタシでもわかる。。。

 そして、厄介なのが、次男が
それに気づいていることが厄介泣泣泣

 ごめんね。

 心配いらないと思っていたけど、
てんかんの可能性があると言われてしまうと。

 熱以外の時の心配も増えて、
ワタシのココロはキャパオーバー泣くうさぎ泣泣

 でも、てんかんじゃないかもしれない。

 この漠然とした可能性って
ホンマにモヤモヤするから厄介ですチーンチーンチーン

 今は、ワタシのココロと頭が
納得する落とし所を頭の中に
めぐらしているワタシ。

 あと数日で見つかるかなぁ。。

 とりあえず、脳波異常が
なくなるように、いろいろ探してみよう!!

 今日はワタシの不安愚痴になって
しまいました泣くうさぎ

 昨日からココロの奥底に
モヤがかかってて、体が重い。。。

 娘ちゃんは、このタイミングで
高熱出すし笑い泣きインフルエンザかなぁ。。

 感染しないように、逃げなくちゃウシシ

 今日もありがとうございました😊