ご訪問ありがとうございます😊

 お腹の風邪引いたみたいで、
次女から娘ちゃんへ。

 臭いが変。

 オナラが多い。

 治るまで数日かかりますガーン

 次女は、2日前から始まったから、
今は、もう治りかけ??
でも、痰が絡んで嗚咽ばかりチーンチーン

 なぜか2回トイレしただけなのに。。
めっちゃおしりかぶれてしまって、
とても痛そう笑い泣き

 Cのクリーム塗って、
様子をみています。

 嗚咽は、ハラハラするからやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 娘ちゃんは、機嫌が悪くて。。
引きこもり。

 甘えも酷くて、次女と喧嘩ばかりあせるあせる

 次女は、めっちゃ可愛い時期だけど、
好奇心旺盛で、嫌がらせばかり。。。

 ん。。。
また、トラブルのタネが増えた我が家です。

 早く治ってほしいなぁ汗汗汗

 今日もありがとうございました😊