ご訪問ありがとうございます😊

 今日は、初めて1時間ほど
特急に乗って、お出かけしました音譜音譜

 娘ちゃん、ワクワクが
止まりませんでした音譜音譜音譜

 弟も特急に乗りたくて、
着いて来ましたが。。。。。

 携帯、iPadばっかりえー?
もう、景色見る雰囲気がなくて、寂しい汗汗汗

 現地では、小さな可愛い、綺麗な石を
集めて、ワクワクドキドキ💓💓

 神様に手を合わせて、
今日も心と身体を清めて来ました音譜音譜

 今年は、いろんな神様に
手を合わせて、心と身体を清めたいと
思っているワタシ。

 娘ちゃんと次男を連れて、
娘ちゃんが休憩しながらのペースで
いろいろ旅に出たいと思いますラブラブラブラブ

 外の世界へ、レッツゴーって
感じです!!!!

 今日もありがとうございました😊