ご訪問ありがとうございます😊

 娘ちゃんのこれからの居場所を
考える時、いつも孤独な気持ちになります。

 わたしの感覚は、ちょっと一般的でない
みたいで。。。

 分かり合える人がいない。。。

 モヤモヤしているのが嫌だから、
長男が不登校児の時もとにかく、
止まる時もあるけど、行動あるのみ!!

 行動してこそ、見える長男の姿があったから、
お金かかったし、大変だったけど、動いて良かったと思っています。

 そして、娘ちゃんの環境も常にこれでいいのか??って思ってきたけど、やっぱりもう3年。

 学校に振り回されるのは、嫌。

 病児の子をいかせてもらってるって
思うのもやめよう。

 感謝はしているけど、娘ちゃんに
あったものを提供してくれているわけではないので、もう終わりにしたい。

 集団に合わせてなんとなく、
やっていけた方が楽なんだろうけど。。

 わかってはいるけど、
モヤモヤ納得できない日々を過ごすのは嫌。

 この声を無視できない。

 この性格。。

 はぁ。。孤独って感じること
めっちゃ多いけど、自分に嘘つきたくないから、頑張ろう!!

 きっと娘ちゃんにもわたしにも、
出会えるはず。
仲間が。。。

 今日もありがとうございました😊