ご訪問ありがとうございます😊

 長〜い、長〜い検査が
無事に終わり帰宅出来ましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 ほんと、検査技師が、
イマイチだとホンマに困る。

 検査は1時間って聞いてたけど、
2時間以上ってあり得ない。。

 眠り薬入れてから、計算したら
3時間以上だし。。。

 1時間半経っても、出てこないから
クレーム入れました。

 クレーム来る前に、いくらでも、
対応できたでしょ。。

 プロなんだからと言いたくなる状態。

 クレームいれた時には、
まだ脳波取れてないとムキームキームキー

 1時間半何してたの????

 周囲も自分だけではなく、
周りをみていこうよ!!

 自分だけ出来てたら、いい!!って、
発想やめよう??

 患者さんのためにならないよ泣泣泣

 それにしても、子ども相手にする
検査はマジでプロ中のプロをお願いしたい!!

 妹は、我慢できなくなって、
泣いてるし。。

 姉は、5時間お留守番状態だし。。

 ホンマに、病院の人は、
サービス精神がない人が多いから、
ホンマに嫌。。

 もう、子どもの検査は、
懲り懲りチーンチーンチーンチーンチーン

 疲れたぁ〜チーンチーンチーンチーン

 めっちゃ愚痴ばっかりになってしまって、
すみません泣泣

 今日もありがとうございました😊