ご訪問ありがとうございます😊

 最後に、パパ感染ネガティブ

 休みなく、オステオパシーへ。
次男は、顔の打撲。
次女は、まだ、感染症の名残。
長男は、日頃の疲れ笑ううさぎ

 ケアしてもらって、
先週1週間の家の状態をお話しすると。。

 インフル以外にもコロちゃんも
流行っていることを教えてもらいました。

 我が家にもとうとうコロちゃん
来てたのかなぁ???

 なんせ身体が痛かったから、
来ててもおかしくないよねチーンチーンチーン

 とりあえず、1月も終わるし、
このまま去っていただきたいスタースタースタースター

 長男は逃げれますようにアップアップアップアップ

 もうすぐ、生活発表会。
無事に、元気に迎えられますようにラブラブラブラブラブラブ

 今日もありがとうございました😊