ご訪問ありがとうございます😊

 初めて熱性痙攣予防に、
ダイアップを始めから投与しました。

 2回目も投与して、
様子を見る状態です。

 あまり薬を使わない方がいいかなぁ??って
様子をみていたけど、4回も熱性痙攣起こしてしまったので、もう、納得して投与しています。

 レメディも上手く使いこなせなかったのでショック
ちゃんとホメオパスにお世話になった方が
良さそうだけど、出会いがないので。。

 とりあえず、西洋医学にお世話になりますウシシ

 ダイアップを投与してない時より、
雰囲気が落ち着いている印象を受けます。

 本人も落ち着いていて、
怖がる感じがなくて、ご飯も食べるし元気です。

 熱の上がり方も滑らかな気がします。

 でも、4回熱性痙攣を経験してしまった、
ワタシは、ダイアップを信じることは、
まだ出来なくて、内心ハラハラですガーン

 心労は続きますあせるあせるあせる

 午前中だけ仕事を休んでくれた
主人のおかげで、娘ちゃんの心が
落ち着いていたのがありがたいです。

 ワタシ、しんどいの嫌やからと
自分の部屋に引きこもっています。

 お風呂とトイレ以外出てきません(笑)

 賢明な判断ですゲラゲラ

 痙攣起こさずに、
無事にお熱下がりますように。

 もう一晩続きそうなので、
土日で良かった。

 頑張ります!!!!

 今日もありがとうございました😊